大江戸温泉物語 三好屋

施設紹介
森林露天風呂と創作バイキングで極上のひと時を過ごす温泉宿 山々に囲まれ、湯けむりただよう湯村温泉。
露天風呂も緑に囲まれた自然あふれる空間で自分だけの時間に浸れる贅沢なひと時を過ごせます。
ホテル詳細をみる

トリップアドバイザー評価 3.8/5127件の口コミを参考にしています

森林露天風呂 伏龍の湯(女性)
季節の彩りバイキング ※イメージ

チェックイン(標準)  15:00~19:00
チェックアウト(標準) ~11:00

【特定日】【1泊2食付】湯けむりと星と森の露天風呂 基本バイキングプラン

宿泊日未定
  • 1部屋目
    大人3
合計料金 68,400円~
  • 和室
  • バスなし・トイレ付き
  • 禁煙
  • 夕食○ 翌朝食○ 翌昼食×
  • 【禁煙】スタンダード和室4名定員 内風呂・眺望なし 高窓のみ

客室説明:
<客室の広さ>
・28.4平米(8.5畳)
※平米数は踏込・お手洗いなども含んだ全体です
<客室設備>
・無料Wi-Fi
・冷暖房空調
・液晶テレビ
・冷蔵庫(中身は空です)
・電気ケトル
・お茶セット
<客室アメニティ>
・フェイスタオル、バスタオル
・帯、丹前

【プラン内容】
三好屋を満喫したい方におすすめ!1泊2食付の基本プラン

日本屈指の名湯とワンランク上のお食事、充実の体験で、いつもの旅をちょっと贅沢に。癒しとワクワクで心も身体も大満足。特別な思い出に残る旅を提供します。

季節料理や郷土料理に加えて和洋中の豊富なメニューをご用意。
どの世代も楽しさを満喫できるバイキングになっております。

■湯村温泉エリア
岸田川の支流、春来川のほとりに湧く日本屈指の高熱温泉である 「湯村温泉」。
今からおよそ1150年前の嘉祥元年(848)に、慈覚大師によって発見されたと伝えられている古湯であり、
元湯は「荒湯」と呼ばれ98度の高温泉が毎分470リットルも湧出しています。
テレビドラマの「夢千代日記」の舞台となり「夢千代の里」としても広く知られます。

■ホテルについて
当館は湯村温泉街の中でも高台にあり、ロビーをはじめ、施設内から美しい眺望を望むことができます。
目の前を春来川が流れ、周りを山林に囲まれているため、
都会の喧騒では体験することのできない、心癒される静寂のひとときをお楽しみいただけます。

※写真はイメージです。
※事前のお食事時間帯のご予約は承っておらず、チェックイン順にご希望の時間帯を承っております。
※3歳以上の幼児のお子様は有料です。(食事・布団あり)をお選びください。
※別途、入湯税が発生いたします。また自治体で定められた入浴料・宿泊税が追加発生する場合があります。

キャンセル料発生日時以降の変更(日程・人数及び宿泊施設やプランの変更を含む)及びキャンセルにつきましては、
こちらのプラン専用規定のキャンセル料を申し受けます。
・30日前〜15日前:宿泊料金の30%
・14日前〜8日前:宿泊料金の50%
・7日前〜2日前:宿泊料金の70%
・1日前〜0日前:宿泊料金の100%
・無連絡キャンセル:宿泊料金の100%

  • 季節の彩りバイキング ※イメージ
    季節の彩りバイキング ※イメージ
  • ▲
  • ▲展望大浴場 雲龍の湯(男性)
    ▲展望大浴場 雲龍の湯(男性)

宿泊内容

宿泊日
部屋数
「1部屋目:大人2名、2部屋目:大人2名+子供1名」
などのお部屋割りができます
部屋ごとの
人数
  • 大人(男性)
  • 大人(女性)
  • 小学生
  • 幼児食事布団あり
  • 幼児食事あり
  • 幼児布団あり
  • 幼児食事布団なし
1部屋目

再検索
読み込み中

【ご注意】

  • 料金は、サービス料、消費税込の料金です。
    ※別途、現地にて宿泊条件により入湯税・宿泊税が必要となる場合がございます。
  • 掲載されている画像は、宿泊施設から提供された画像となります。食事・客室等の画像はイメージとなります。
  • 「施設からのお知らせ」は宿泊施設から提供された情報を基に掲載しております。
ご利用のご注意・ご案内

<取扱旅行会社>
株式会社ジャルパック 本社営業所
(観光庁長官登録旅行業第705号)
〒140-8658 東京都品川区東品川2-4-11 野村不動産天王洲ビル
(一社)日本旅行業協会正会員